2018年01月11日

BIGLOBEエンタメSIMならyoutubeや音楽アプリなどを容量制限気にせずご利用できます!

格安SIMを提供するMVNO会社では、色々な独自のサービスを提供しています。
BIGLOBEでは、youtubuなどの動画アプリからApplemusic,Googleplaymusic,Amazonmusicなどの音楽系アプリが見放題・機器放題の「エンタメオプション」を提供しています。

対象となるアプリ
biglobeentame2.png

スマホで一番容量を消費するのが動画/音楽系のアプリなので、実質的にこのエンタメSIMを使うことで月々のモバイルデータ通信量を気にすることなく快適に使うことが出来ます。

気になるお値段
biglobeentame.png
※BIGLOBEのHPより抜粋しました。

エンタメSIMが1年目は実質980円/月になるという意味なのですが、どうなっているのでしょうか?
詳しく説明するには、まずau系の「タイプA」は対象外で、ドコモ系の「タイプD」のSIMカードで月々のモバイルデータ通信量3ギガプラン(1,600円/月)にエンタメオプションを利用されたケースを想定しています。

biglobeentame3.png
BIGLOBEモバイルを申し込む際に、エンタメフリー・オプションを同時に申し込んだ場合、エンタメフリー・オプションの月額料金から以下の値引きをします。

・サービス開始月:480円値引き(初月無料)

・サービス開始月の翌月を1カ月目として24カ月間:100円値引き

ということで、480円/月のエンタメオプション料金が2年間―100円となるので実質380円/月へ!

昨日PRしています「キャッシュバック特典」で音声SIMカード13か月ご利用で12,000円返ってくる為、1年間は実質1,000円マイナスとみなしています。

1,600円+480円-100円―1000円=980円/月に1年目はなるということでした。

※2年目はキャッシュバック特典がなくなりますので1,980円/月となります。

尚、スマホも一緒に申込みするとキャッシュバックが15,600円になりますので更にお得です!


エンタメSIMキャンペーン期間

通信制限を気にすることなくyoutubeや音楽アプリを聞ける「エンタメオプション」ですが、上記特典のキャンペーン期間は2018年2月4日までとなっています。

とってもお得なキャンペーンですので、期間中にBIGLOBEエンタメSIMに乗り換えてはいかがでしょうか?

お申込みは、こちらのwebよりお願いします。


posted by kamisyakupc at 10:54| BIGLOBE